プロ野球選手トレーナーをし、その後、開院してはや7年。
今年、8年目になります。

地元以外、遠方からどこに行っても治らない患者様がたくさん来院して頂いています。
最新治療器『ハイボルテージ』を使った治療は痛み除去率、現場復帰率、悩み改善率全てがトップクラス!
酸素カプセルも併用でさらに治療効果を高めます。
さらに、リフレッシュ、ダイエットにも効果的!
どこに行っても変わらないとあきらめてる方!
一度、来院して相談して下さい!
スタッフ一同、全力でサポートいたしますので、今後とも、宜しくお願い申し上げます。

院長 仲瀬



なかせ鍼灸整骨院ブログ

Powered by RSSリスティング

乾燥対策! ()
こんばんは!火曜ブログ担当のシカ太です。 ついに最低気温は一桁になり、ちょっと早い気もしますが、本格的な冬の到来です!先日、今季初めて灯油を買いファンヒーターを始動しました。こいつはパワーがあってすぐ暖まるのはいいのですが、そのぶん乾燥もすすみます。かなりお肌にキビシイ・・・ というわけで加湿器買いました!ホントは去年の春前に買おうとしてたのですが、時期が遅すぎて買えなかったので満を辞しての導入です! 超音波式だとか色々あるようですが、やはり普通の加熱式の方が安全、メンテナンス面でモアベターなようです。 ファンヒーターの斜め前に加湿器という布陣で、この冬を乗り切りたいと思います! 院長より今日の淀川区は晴れ気持ちのよいヒンヤリでした!例年の事ですが、私はやっぱり寒さに強い!周りは寒いと言っても、全く理解できない。心の中では『風邪ちがうん?』何て思ったりもします!しかし、さすがに昨日の帰りのバイクは寒いと感じ、こうなると今日から厚着&手袋の出番(^-^)準備万端で本日も出勤したら、暑い。。。。到着後に『甘太郎』に暑いか、寒いか、涼しいかの確認をしたところ、暑くもなく、寒くもなく、涼しくもない。。。。中途半端な返事でしたが、今日も半袖で過ごしました明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張りますホームページできました↓↓http://nakase-shinkyuseikotuin.jimdo.com/なかせ鍼灸整骨院大阪市淀川区宮原2ー6ー206ー6399ー5552受付 8時30分~12時00分 14時00分~20時00分
>> 続きを読む


酸素カプセル

ハイボルテージ治療

動体視力トレーニング

O脚、X脚